スマートフォン版はこちら

木沢記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木沢記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「木沢記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0034
住所 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
電話番号 0574-25-2181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木沢記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

祖父江内科胃腸科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2727-1
横山医院 岐阜県美濃加茂市太田町2688
安藤小児科 岐阜県美濃加茂市太田町2821-4
太田メディカルクリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2825
黒岩内科小児科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田本町2-6-18
野尻整形外科 岐阜県美濃加茂市太田町1887-2
岐阜健康管理センター診療所 岐阜県美濃加茂市西町1-292
安田内科クリニック 岐阜県美濃加茂市田島町4-4-13
野尻内科医院 岐阜県美濃加茂市下米田町今134-1
祖父江内科胃腸科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2727-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • ごへーさん
    クリニックママ 口コミ
    生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木沢記念病院の口コミ詳細ページ上部へ